2ntブログ

地球は青かった

私メガネは、周りの人と趣味が合わないというか


基本、他人に言えないような趣味が多い・・・


そんな隠れ趣味も、結構オープンにしてきてるのですが


4月28日、29日に超会議があってたってことで
pict-01


メガネはレイヤーが好き♪


ヲタ市場と比例している部分もあるかもしれませんが


レイヤーにもプロの方がいるなど最近では一大産業


メガネの好きなフィギュアスケーター


メドベージェワがリンク上で再現していた事でも有名な



美少女戦士セーラームーン


コチラの戦士たちもレイヤーには人気の衣装♪


最近で有名だったのが


コチラのマッチョマン
;l

戦士という意味合いでは、昔の実写化よりもシックリくるので
;
メガネ的には、男がセーラームーンのコスをしたってことより

なぜセーラーネプチューンをチョイスしたかが謎




セーラーネプチューンと言えば、切っても切り離せないのが


セーラーウラヌスこと「天王はるか」
DVQM30XVAAAeioo
女性ですが、イケメン風な中性的キャラでしたので


当時、子供ながらに許せたキャラでしたが


この、天王はるかが守護にもつ、天王星
a9f6992e-s


青くてとっても綺麗な星なのですが



最近の研究結果で分かったことが






めっちゃくちゃ臭いらしい・・・


どぉでもいいことを長々書きましたが、


最後に、セーラームーンって言ったらやっぱり



セーラーフレディマーキュリー
50e9d24f

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)