2ntブログ

昭和と言えば、

 
   みなさんこんにちは‼


 こちらのCMご覧になりましたか?

 
 yjimage
  サントリー緑茶 伊右衛門CM

 子どものころクロちゃんが毎週欠かさず見てた番組が

 『八時だョ!全員集合』

 小学生だったクロちゃんは、このたらい落ちがツボでゲラゲラ笑ってた記憶があります。

 yjimage

    
 懐かしいですねぇ、毎週土曜の夜が楽しみでした。
 



 昭和の日ということで、ちょっと昔を思い出してみました。

 あと一年で平成も終わりますね、昭和が随分昔に感じます。

 皆さんにとって昭和といえば何を思い出しますか?
 

 ふと、お茶のCMを見て子どもの頃を思い出したクロちゃんでした。
 






















系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)