2ntブログ

車を持っている男は○○

d5f97_88_363af6327fb14ed812625815959a8269
ジョイグループの
鬼軍曹こと、ブラジル様率いる広報部。

その広報部のブログで、

「車の所有に関する議論」が展開中。
リンク先からどうぞ


① ラストスパート


② 格を買うってこと

③ いらんもんはいらんですたい



順を追って読んでみてください!

kiji2591

三者三様、三つ巴の様相を呈してきておりますが、
僕個人的にはブラジル様と同じ、


・カーシェアリング派・

about_index_01


正直、車買っても乗る機会もあんまりないし、

金食い虫状態になること請け合い。

調べてみると、契約してても乗らなければ基本料金2000円くらいみたいなので
僕の生活スタイルには一番合ってるかな。


とか思いながらネットを徘徊していたらこんな記事が、


頭がいい人は当然のようにモテるが、
「アレ」を持ってる人はさらにモテる



読んでもらったら書いてありますが、

高くて新しい

っていうのがポイント(笑)

カーシェアリングなんて
言ってる場合じゃなかった!!!



                       しんえい


男女問わずホールスタッフ
随時募集しております!


早番・中番・遅番・アルバイト。
なんと週休2日のフルタイムまで
夢の高収入はすぐ目の前!
そこのアナタ!まさに今、
アナタも一緒に
スマートでかっこいい厄年を
一緒に迎えませんか?
(詳細はお問い合わせください)

高収入は絶対保証
日本一の高級ソープブランドで
あなたのセンスを発揮しませんか?
もちろん女性コンパニオン随時募集中!

a70e0a80-s4d2be155-s

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)