2ntブログ

『チェスト』‼

 
   いよいよ今週末、開幕のプロ野球を前にさみしいニュースが飛び込んできましたね。

 ムネリンこと川崎宗則選手のホークス退団が発表されました。
                                                    
 抜群の野球センスもさることながら、その明るいキャラクターで日米で愛された選手でした。

 福岡ソフトバンクホークスで活躍したのち、師匠と敬愛するイチロー選手を追ってアメリカに渡ります。

 イチロー選手本人から「イチローマニアですね」といわれるほど。
  

  

images











 昨年、久しぶりの日本球界復帰で、今後の活躍が期待されただけに残念ですね。

 一方、なかなか移籍先が決まらず、去就が注目されたイチロー選手は古巣マリナーズに復帰。

 現在44歳のイチロー選手。最低でも50歳まで現役でいたいと言っています。

 常に完璧な状態に体と心を仕上げてプレーに臨もうとするイチロー選手のモチベーションの高さに尊敬しますね。

 クロちゃんもイチロー選手に倣って日々精進してまいりたいと思います。
 
 今年もいろいろと話題豊富なプロ野球いよいよ開幕です。


 
一方二か月に渡ったJOYグループ創業祭はもうすぐ終了ですよ!  

 611ff281


 皆様のご来店お待ちしております。


 「チェスト」クロちゃんでした。





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)