2ntブログ

先輩

昨晩はカー娘たちの銅メダル獲得に興奮しておりました
pye1802250018-n1



メガネです
t02200216_0300029510265560165







全く関係性はないんですけども


カーリングでメガネと言ったら


メガネ先輩ことキム・ウンジョン


今朝行われていた決勝では惜しくも銀メダルでしたが


この通称チーム・キムのサクセスストーリーが


まんま映画化でもできそうな程の内容の良さ!





それに、メガネ先輩の名前由来が


木暮 公延だっていうじゃないですか!!!
DEdmtGEUQAE7sCs


いやぁ~木暮最高ですよね♪

メガネ取ったらイケメンですし
7_35277_07a9745efa66cda


単行本21巻、陵南戦終盤での3Pシュートには
o0640051212764113555


当時小学生の私も感動しましたよ
festy


今度の休みの日にはスラムダンク全巻読み直してみたいと思います




最後に、先輩といったらコレ!


レベッカの【 MOON (ムーン)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)