2ntブログ

スーモッスーモ♪スーモッスーモ♪

我らがチェアーマンの隠れ家が充実していくのを


見て引っ越し欲が高まってきている、メガネです
26185653_166600090769078_7793924818151145472_n



引っ越し自体は今まででも数回しかやったことありませんが


ネットなどで、物件情報?間取り?を見るのは好きで


色々なサイトを拝見しますが


中でも、CMなども流れ皆さんもご存じでしょうが


SUUMO


そのキャラクター?のスーモくん
77906877


その設定がやべぇのなんのって・・・


考えたやつアタマどぉかしてんじゃないかって思うほどでして


まず、年齢10030歳って時点で閣下でもあるまいし


何を狙っているのかわからないんですけども


キャラクター全体の相関図またカオス!
a46d7c00-s

いくら好きな人でも、その人との間に
560a48b6
スーモくんは一日に食生活?なんか狙って滑ってる感凄いし
3a774daf


想像で、子供を作るあたり、スーモくんの


素人童貞感が半端ない

fef175e4


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)