2ntブログ

まだかなまだかな~

こんにちは!浮かれ気分のOGです(´∀`)
先日、新しく発売のiPhone8予約してきました
やっと。やっっと携帯を変えられる


今使っている携帯が画面バキバキになり
2年契約が終わる約2ヶ月間
ずっと我慢して使っていたのです



932276d4a025d384848b0822c8c0a14f
雰囲気はこんな感じです



自転車でポケットからポロリでこのザマです。
ガラスフィルム張ってたのに中まで
逝っちゃってましたチクショー


それにしても我ながらよく2ヶ月間耐えました
忍耐力が養われたと思います


iPhoneXにしようかと思っていたのですが
発売日が11月3日って待てんわ
ホームボタンが無くなるのは個人的に
使いにくそうだと思っていたので
まぁ良しとしましょう


iPhone8の発売が明日なので
来週には変えられているはず!!
遠足を待つ子供の気分ですワクワク
次はしっかりとしたケースも買いますね


早くバックアップとらなきゃ
それでは、また(・∀・)つ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)