2ntブログ

誕生日

どうもご覧いただきありがとうございます Fです m(__)m


雑学ネタの番組はたくさんありますが、ハク学の壁という番組で、

日本で一番多い誕生日は何日かとういうのがおもしろかったです


結論から言うと、

一番生まれた人が多い日は4月2日ということでした

4月1日に生まれた場合

早生まれになるのを避けるため、

4月2日に届け出を出す人が多いので

この日になったようです




ちなみに2位は9月25日

4位に9月26日が入っていて

全体的に9月生まれが上位に多いのは

逆算すると、

12月くらいに・・・ということになりますね





皆さん、色々と調整しているんでしょうね






あと、最下位(366位)は2月29日です

365位は1月1日、364位が1月2日でした

やっぱりお正月は届け出とかの関係で少なくなるのかな



自分の誕生日が何位か番組HPで確認できますよ






絶賛募集中♪(・ω・)ノ


a061325c

b291545c


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)