2ntブログ

今日は○○の日♪



みなさんこんばんわ




タイトル通り、今日は何の日かご存知の方も多いかと思いますが






敢えて、言いますと・・・・







そぉ!!  ふんどしの日ですね!



ふんどしと言えば、お祭りなどの際に



締めたりするイメージですが
138287208680460515226_20131027ffundosih






最近では、ベストフンドシストなる賞もあり


シャレフンなどといって種類も、男性用に限らず兼用から


女性専用のふんどしも増えてきているそうです
img59300135

ゴムで締め付けないから血行に凄く良いらしぃですよ♪


話は変わりますが、、、女性用の下着と言えば

 
先日テレビで言っていたのが、


「酔ったノリやオチャラケで女性用の下着を


頭に被るのはアリだけども」 って言っておりまして


確かに最近実写映画化された変態仮面もありましたし。
a1a9890a98c2c3cfb91e2a3d4269e01b_0

 
ただ、被るのはオッケーでも女性ものの下着をはいたら


それは、救いようがない変態って言っていたことに

妙に共感してしまいましたwww

そういった趣向をお持ちの方はバレないように気をつけましょうwww
yoshiharu_habu
 

最後に、言い忘れていましたが










2月14日は羽生さんが7冠に輝いた素晴らしい日でもありますよ 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)