2ntブログ

Sleeping Dogs  ○Oo。ΖZzz(Pw-o)♪

こんにちは♪今回も、そしてたぶん今後もでしょうが・・・

 
またまた、意味のわからない記事を綴ってみようと思います


唐突ですが犬がおなかを見せていると、


リラックスしている証拠というのはよく聞く話。


そんな姿を見て癒されている飼い主は多いと思いますが、


あまりのすさまじい寝相にビックリした経験をしたことのある人も少なくないはず


僕も飼っていた犬達をよく撮影していたものですが


そこで今回は、すさまじい寝相のワンちゃんたち


野生を捨てた寝相は想像以上であることをお約束します

 

どうしてこうなったんだと突っ込んでしまいたくなる11匹のワンちゃんが


安心しきって熟睡しておりますが、とにかく寝相がすさまじい。


不思議になるほどのスタイルも見られ、


中でもエースと呼べる寝相をしている


ブルドック(2:07〜)  パグ(2:51~)は個人的に必見です。


トリを飾るワンちゃんも悪夢を見ているか走っているのか


真相は謎ですが



驚きあり笑いあり。そのかわいさに思わず癒されてしまうこと間違いなし
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)