2ntブログ

9。


皆様こんばんは、「未来のハゲ」です。

o0474050211247343803

ここ最近、感情の赴くままに食べ続け太っちゃいました。

かなりショックです。

私が痩せるときに行うダイエット方法はただ一つです。

断食です。

プチ断食効果効能副作用

ただひたすら空腹との闘いです。

これが結構きついのですが、

一週間もあれば元通りです。

ひとりの状況だとかなりの確率で成功できます。

だがしかし今回は厳しい戦いになりそうです。

隣に悪魔が2人います...orz

DSC0438520(1)

AMとε=ε=(;´Д`)←この人たちです。



「出前取るよ~♪ 何がいいと~( ゚∀゚)」

私「えっ...ちょっ..Σ(´д`;)」


ε=ε=(;´Д`)「そんなの気のせいやけん( ・Д・)」

私「気のせいではないです!(ノ`Д´)ノ」

(むしろ何が気のせいかわからないorz)

ε=ε=(;´Д`)「いいけん食べたら?( -д-)ノ」

私「意思は堅いデス(`ヘ´) フンダ!!!」

ε=ε=(;´Д`)「今やったら鰻とっちゃるよ」

私「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」



fe0a81780dddbcb8270e1eb768720f94

決意した初日に心がめげそうです。

とりあえずコンビニ行ってきます。

それではまた。






 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)