2ntブログ

10。


皆様こんばんは、「未来のハゲ」です━━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

公式HPリニューアルに伴い

全広連ブラジル氏

大忙しみたいです!!!

それはそれは大変で本当に忙しいみたいです!

とても人柄の良い人で、頼りがいがあり

特に恨みもございませんが...

忙しいみたいだな!ざまぁみろ!!!頑張りやがれ!(小声)

0006fccf

ただ言いたかっただけです。申し訳ございません。

本心を言うならばとても楽しみです。

どうせいつものように凄いものを

作ってくださるのだろう。と思っています。

その時に私がいないのが心残りです。

日々の業務、お疲れ様でございます。

ささやかながらエールを送らさせていただきます。

それではまた。




 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)