2ntブログ

貧乏人にも人権を・・・



ε=ε=(;´Д`)


6faf9006





最近、お金もない貧乏人のくせに

引っ越したい願望がありまして

周りの皆さんがちょっとお洒落でお高い

マンションに住んでらっしゃる方が多く・・・

家賃だけで言いますと、立地や築年数なども関係して

そこまで、当てにはならないかもしれませんが

私と、今隣に座ってらっしゃる方の

住まいの専有面積は、

前田慶次の畳一畳とまではいきませんが
4a98beef

生活最低限な中々の狭さを誇っているかと思います

釧路_ロータリー

福岡の方は優しく、そのような部屋に住んでいようと

誰からも蔑まれたりすることなく生活ができますが


しかし、大都会・東京は恐ろしい

首都でもないのに、自分の住んでいる東京は

日本の首都だって思いこんでる勘違い野郎のくせに

中でも、皇居や国会議事堂等々、政治の中心にもなっている

千代田区は

ワンルームマンションに住もうとするだけで

人権すら与えてくれない模様・・・
09338061-s
cd346eea-s


6畳ワンルームといっても、大都会千代田区の相場でいったら

家賃10万ぐらいしてもおかしくないのに

10万の家賃が払えても貧乏人的な扱いをうけてしまうのだろぉか





ちなみに、昨日はバレンタインだなんて言っておりましたが

パキスタンでは国がバレンタインを禁止したみたいで

治安は悪いけど、非モテには優しい国となっております











あっ!!!!



いつも言い忘れるマスが、ポイント3倍月間ですよ!
9xnriVPU
 


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)