2ntブログ

『Santa Fe』サンタフェ


ε=ε=(;´Д`)

21f2e4bb





先日の休みの日に、


福岡アジア美術館に行ってきまして・・・

美術館と言っても、場所も近く

博多リバレインの中にあり、家からも徒歩圏内で


非常に行きやすく

普段の休みの日には、

ダメニートの方が言う

『働いたら、負けだと思っている』
20130804230250

そんな感じで、


『休みの日に、ドアノブ触ったら負け』
b13c2438
等と言って基本引き籠っているのに、、、


それに何といっても、私が美術館などという

今迄、無縁だった場所に足を運んだ最大の理由が

篠山紀信展 写真力

kishinten_top905-1-900x588
 
あの篠山紀信ですよ!

タイトルにもなっている『Santa Fe』を撮影した
562999



個展の題が、
写真力というだけあって



が凄かったように感じ!

写真展なんですが、鑑賞するって感じじゃなくて

まるで、体感するって感じでしたね
 
凄く行ってよかったなって思えるものでしたよ・・・






おススメではありますが、福岡アジア美術館での展示は

一昨日で終わっておりますwww 


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)