2ntブログ

純情な感情が空回り

壊れる程愛しても3分の1も伝わらない

IMG_2494

大人なめんなよばーか!!

あれから一週間以上が経過致しました。

現在総数は
の力で増え続けています。


62107405

この右の奴に関してはもう4枚ぐらいあります。

問題は左ですよ!!

明らかにレア感が出てます。それは理解できます

いやでもレア感三倍でも良いからそろそろ出ろよ。。。

どこだよどうせ
ッテだろ!!

ちくしょーめこれもう電話して良いレベルだよな

ーマーでもモンター消費者でも

何とでも言ってくれよちくしょーめ!!

出ねーんだよ

おいおい
カードって言葉をよく耳にするけど

そういう事じゃねーだろ!こんヴォケ!!スカタン!!

ってクレームの電話したいですが実際の所わたくし

へたれ人間でございます。



小学5年生の頃お遣いで

西鉄ストア行ったのですが


レジが女性しかいなかったので

買えなかったのは
僕です。



中1の頃階段の8段目から

飛び降りれなかったのは唯一
僕です。



中1の頃惚れてる女の子に気持ちを伝える事ができず

体育の授業で跳び箱の時8段は行けたのですが

その女子に合わせて4段の所で跳べないフリしてたら

体育の先生に

「お前なぜふざけてる?」

と言われマウント取られて

ボッコボコにされたのは
僕です。
 


20歳の頃浜辺で勇気を出しておなごに話かけようと

山作ってるおなごに話かけたら

「なんかキモイ草食ってそうな奴に

話かけられたんですけど」


と突然誰かと電話し始めてイラついて

山ぶっ壊して逃げたのは僕です。



話題に取り残されないよう

なんとなく興味も持てないのに


AKBの推しメンを決める為に実家で録画した

AKB 共和国を姉に見つかり

「友達に頼まれた」

本当のことが言えなかったのは僕です。



思えばくそみてーな人生ですよ

そんなクソみてーな人生で僕を救ってくれたのは

他でも無いジョイグループ我らが総帥

YASUTAKE統括様でございます。



P.S

給料日前に良い事書いたので

飯連れてって下さい💛

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)