2ntブログ

ヤフーニュース引用

本日の朝ヤフーニュースを見ていたら

なんとなく気になる記事を見つけましたでお馴染み

つだもんでございます。
yjimage

男性保育士に女児の着替えや

排泄の手伝いをしないでほしい。

なるほどですね。。。

ロリータコンプレックスが注目される昨今

子供なんてわたくしには無縁なのですが

それでも親御さんの気持ちも分からなくはない。

正直な気持ち丸出しですよ

確かに幼い子供へ欲求を満たす為に近づく行為

すべきである。



それにしてもただ単純に

わたくし小さい子供大好きなのです。


わたくしが保育士になり

そういう事を言われたと想像すると


やはり辛いですし

ただでさえ保育士は人手不足で

苦肉の策かも分かりませんが


男性スタッフの雇用を拡大する動き

が増えているようです。


女性の社会進出の為に作られたと言われる法律

男女雇用機会均等法という物が存在します。

状況は逆転!オフィスレディ

にお茶を汲ませるが如く!!


ショムニがごとく!!

男はを作る   

   女はを作る

現代日本はそれで良いのか!

水曜日はレディースデイ!

木曜日はメンズデイにしろや!ちくしょ!!

レディファスト

野郎を尊重しなさいよ!!

女性専用車両

一応言うけど男性専用車両も作ってよ

冤罪恐怖により電車に乗れない体になってしまった

男性への配慮が無いんじゃねーの?


女子会

男子参加型でお願いいたします。

よ大志を抱け

格好良い

99.9%野郎って生物はおなごが大好きで

尊重する事、奉ることを生きがいとしておりますよ!!

それで良いでしょう!!

良い女抱きたい!これはもはや

脳から信号が出ているらしいのですよ!!

普段野郎はそれを抑制しながら生きているのよ!

この一心だけでわたくし毎日お仕事しておりますよ。



という訳で
YASUTAKE

今週末キャクラでも連れて行って下さい。

3か月前雀荘で知り合ったおっさんと

一緒に行った店で知り合った

お姉たまとしますので。 



P.S

俺様は性対象として認識するのは

14歳以上なんだよ!!

下半身に毛が生え揃ってから

警戒して下さい!!

23aeecfbd5736d60e7767f25e2335c38_400





 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)