2ntブログ

続きブログ

昨日の次回年号予想が

自分が書いていて楽しかったので

綴らせていただきます。 

yjimage (1)
 
学者達は皆口を揃えて

次の年号は 安久が最有力だと言っています。

おいおい学者達!ふざけてるの?

そもそもこれって誰がどの様に決めているのか

調べてみました。



どうやら学者が調べる



政府が厳選する



天皇が決める



成程ですね。つまるところ

あれだな、闇から闇へってやつですね

学者達が一所懸命考えたやつなのですね

わたくしの様な若輩者が調子こいて

伝心良いねーとか安直なクソ意見かまして

ウカれてました。

明治M 大正T 昭和S 平成H 安久A

よし安久元年を目標に子供が欲しい!!

常夏のあんきゅうべいべー!!
































D(伝心)でも良いじゃねーかちくしょーめー!

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)