2ntブログ

以心伝心

生前退位という聞きなれない言葉を耳にした。

つだもんでございます。

yjimageV0SOWFNA

聞きなれないとは言うものの

字を読むと想像するのは
容易だ。

一子相伝である
年号を司る何かを誰かに渡す。

そんなところでしょう。



ならわたくしでしょう?

まぁあれですよ
キャッチコピー熟語名前

短文を考える事が大好き!!という訳で

次の年号を予想というより最早候補を出しましょう

一番最初に脳裏をかすめたのは資源の問題もしくは

変貌を遂げたコミュニケーション手段から

-伝心-

出たないきなり鬼案

伝心元年悪くない!

まぁしかしあれだ。よく分かんないけど

ルールみたいのがあるんでしょうね。

甘んじて受けましょう。

わたくしなんだかんだスポーツマンシップには

うるさい男ですよ!!



~ルール説明~

漢字二文字である。

読みやすく書きやすい

国民の理想にふさわしい意味がある。

M T S H

明治、大正、昭和、平成

ローマ字表記した際これに被らない方が良い。

文字数 伝心

ローマ字表記 D

表記もクリア!

今時の園児なら多分書けるし読める。 

国民の理想にふさわしい意味がある。



国民の理想に相応しい意味ってどういう事だろう?

これがスーパーネック!!理想に相応しい?

まぁ意味は分からないのでこれを無視します。

そして、わたくしの思ったのは明治、大正、昭和、平成

年号って意味が分からんでしょ!!

ここに来て新たな疑問が生まれる。

まさか年号って意味があってはいけないのか!?

伝心って心を伝えるというちゃんとした意味がある。

もし正式なルールにそれがあるのなら

もうこの-伝心元年理論-は崩壊するでしょう。

まぁあれですよ。

誰が決めているのか!そんなもんは知りません!

しかしこの文章を読んで下さっている人に

関係者がいるのならご検討の程宜しくお願い致します。



伝心元年までに入社希望のスタッフ募集!
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)