2ntブログ

番狂わせ?

 アメリカでは大統領選挙。

 トランプさん勝っちゃった( ゚Д゚)。

 過激な発言なんかやスキャンダルも多く、資質を問われたりもしてたけれど体制側のクリントンさんも実は人気はないもんだから政治経験のないトランプさんに今の閉塞感を打ち破って新しい何かに賭けてみたいって心理もはたらいていてアメリカを託してみた人も多かったのかもしれませんね。

 株や為替も大変なことになっちゃったけれども願いを一つ。

 自由の国アメリカ。
 
 世界のリーダー国で常識破りの織田信長さんみたいに奇抜に、新しい国を、演説で言ってたアメリカ第一主義じゃなくみんなが幸せになれる国を作ってほしいなあ・・・。

 『初めは不人気だったけど終わってみれば歴史に残る大統領だった』ってなるよう頑張ってほしいものです。
yjimage
                moto

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)