2ntブログ

顔で人生が変わる?

 こんにちは。

 今日は話題のジャック・ジョンソンさん19歳。

 「はっきりわかっているんです、僕が彼に似てないってことは。僕だってバカじゃない。でも僕は“ベッカムのようになる”というゴールを目指して頑張っているところなんです」

 
 
5a00d5d855e6631bc268e371b3b9b197_22763

   photo/ REX FATETURES / AFLO
   
         左ベッカムさん 右 ジョンソンさん 

 現在25,497 ドル(2,586,670円)かけて現在の状況。

 今後あと4万ドル(4,058,000円) かける予定。ちなみにジョンソンさん定職なし、費用は全額ローン‼

 いや、いや、結構似てますよ。

 目や耳は同じ2つだし、 少なくとも同じ人間に見えます。

 ベッカムみたいになれたら有名人と友達になりたいそう。

 すでに250万も・・なんて思ってる人もパチンコなんかで数年間でそれくらい負けてる人も多数。

 散髪屋や美容室なんかで『赤西仁さんみたいにしてください!』って人も似たようなもんですかね。

 ジョンソンさん!、少なくとも250万で世界中の有名人になれたし得したじゃん!

 さあ、あと4万ドルでどこまでベッカムさんに近づけるか・・・。

 ついでに中身もベッカムさんみたいになれるよう頑張るんだゾ。

            moto
 
 
 

  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)