2ntブログ

ばんちゃ。


皆さまこんばんは、「未来のハゲ」です!

皆さま!忘れてないですか!?

「未来のハゲ」です!笑

写メ日記、写メ日記と言ってる割には

一番更新してないかもしれません。orz

三日坊主にならないように″程よく″頑張りますッ(^^♪


ここ最近2つの映画を見に行きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

maxresdefault

1つは【君の名は】です!

私は単純なのでどんな映画も、のめり込んで見ます(ง `ω´)۶

感想...とても良かった!

いや、本当に良かったですよっ!

DVDが出たらもう一回見ようと思います(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

最近フロントで主題歌である



を聞きすぎて【moto氏】から

moto氏『またそれですか?( ゚Д゚) 好きですね~』

ってさり気ない圧を感じてます。笑

2つ目の映画は【ルドルフとイッパイアッテナ】です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

rudolf-ippaiattena_thumb_sashikae2

これもまたいい映画で...(*´Д`)

普段、弱みを絶対に見せない彼女がうるうるっと来てました(*´ω`*)

ジル氏からも圧が来てますので、またぼちぼち更新します( ・ิϖ・ิ)っ

それではまた。





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)