2ntブログ

コミックマーケット!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

こんばんわ

今年も、もぉ残りわずかですね・・・

今日は大晦日なので、いつも通り全く関係ないけど

コミケの事でも書いてみようと思います


自分、物凄く行ってみたいんですよ
cc1a4e12-s
a30b9028-s


 こんなレイヤー達を見に行ったり
e92af37f-s

 集団で写真を撮ったり
 mirage_light


同人誌にも興味は無いのですが、



なぜ行きたいのかというと


あれだけの人が集まる会場だから、

スタッフさんたちの対応がなかなかな神対応らしぃのです

少し前に某スクランブル交差点でのDJポリスなんてのがニュースになりましたが

コミケ会場のスタッフさんたちの名言集の方が自分的には

凄く好きでした

1位 1番大切なのは命です!本じゃありません!! 

2位 つめてくださーい。皆さんはぷよぷよのぷよです!前の人とぴったりくっついてください!大丈夫。色が違うから消えたりしません! 

3位 ゆっくり歩いてくださーい!ハンターハンターの連載ぐらいゆっくり進んでくださーい!でもやめないでくださーい! 

4位 テレビに映されたくなかったら、前に進んでください! 

5位 コミケには、しばしばルパンが出ます!貴重品はしっかり管理してください! 

6位 館内では、お・か・ゆを守ってください!おさない!かけない!夢をあきらめない! 

7位 辛い事があっても立ち止まらないでください! 

8位 一歩でもいいので詰めてください!詰めた方が夢に近づきます! 

9位 周りをチェックしてください。不審物はありませんか?戦利品はありますか? 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)