2ntブログ

おふろ♪

こんばんは

唐突ですが、皆さんはシャワー派?それともガッツリ浸かりたい派?

自分は、専らシャワーだけという事が多かったのですが、、、

最近いつもお世話になっている美容師からの激プッシュによって

お風呂に浸かる事が増えたんですけども

それがきっかけでチョット入浴剤に興味が出てきまして

先日見つけたお気に入りの入浴剤の話なんですが・・・

 img_0538
決して食べ物ではありません!!!

入れると普通のバスボムのように
img_0586
 シュワシュワなってるんですけど

最後に中からこんなに可愛いものが出てきました
img_0601

チキンラーメンのひよこ好きな僕としては

あまりの可愛さに入浴剤の効能よりも、こいつ欲しさに

これからもたくさん使っていこうと思います。


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)