2ntブログ

新春フェチズム

yjimage
No joy no life!

クマモンで御座います !

謹慎も解けて、女性の日記も見させて頂いております。

今回も女性の日記で共感できる奴を勝手に抜粋させていただきます。



今回御紹介させていただくのは茜小春さん!門松を見ると目が離せない。

よく分からないけど!、、、凄く分かります!!

誰にも理解して頂けないけれども魅了する物があるんですよね!

わたくしも小さい頃、車の排気ガスの匂いが好きで車が通る度に

追いかけて匂いかいでました!よく分からないですけど。。。



御紹介させていただくのには勿論理由が御座います。。。

もう本当感情のままにただただ言いたい事だけを

言わせていただきますが、

すごく可愛いです。ひたすらに可愛いです!!

面接の時に道案内をさせていただきましたが

御連れするだけで凄く緊張してしまいました!



具体的にどう可愛いかと申しますと!!

とうもろこしの事をとうもころし!と言ってしまいそうなぐらい

可愛いです!

隣のととろのめいちゃんにはその役を退いて頂きます!

申し訳ございません!

しかもですよ!今回御紹介させていただくのは

それだけではございません!!

ちゃんと理由が御座います!!

わたくし女性の事を知りたくて、

赤裸々にアンケートを御協力願うのですが

間違え御座いません!

①個人的な目線で凄く可愛い

②アンケートで間違え無い!

③トウモロコシの事をトウモコロシって言っちゃいそう!

この三点を持って今の三権分立は成り立っている。

そういう事ではございませんか?



もし!広瀬香美に会う事ができたら伝えたいです!!

ロマンスの神様ついに発見しました!と・・・・



ロマンスの神様この人でしょうか??

わたくし幼少の頃は鼻で笑ってました。

「多分その人違うよ?」と、

しかしですね!!ロイヤルブルーシャトーに

舞い降りたロマンスの神様!!是非一度御来店下さいませ!

伝えきれない気持ちをわたくしが存分に伝えさせていただきます!!



むしろわたくしに会いに来て下さい!!

御待ちしております故!



以上、自己主張の強いくまもん女性の日記にコメントを残しながらも

主張する!ありがとうございました! 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)