2ntブログ

新年の御挨拶


yjimage

明けましておめでとうございます!!

無事謹賀新年を迎え、シャレの通じるエリアマネージャーの

謹慎処分も解けましたのでここに御報告致します。 



今年が何年かはっきりとは分からないので

違うとは思いますが・・・熊年だったら嬉しいです!!



 今年の抱負を述べたならば、後々経過報告等がありそうなので

今回はそこまで高く無い目標を掲げると致しましょう。。。

①フロントの電話線をクルクルしない!! 

②仕事中に寝ない。

③アルバトロスのミラセンにイケメン担当の座を退いていただく

④100回やって100回勝つ!そんな男になる。

⑤ヒゲを剃る時怪我しないやり方を学ぶ

⑥休みの日等に予定を立てて計画的に遊ぶ。

6個ですな!!この中で行けると確信があるのは・・・

①はしょうじき厳しいと思います。そもそもコールを取ってる時以外も

クルクルやってるのにできるはずございません!

②は最低限達成しないとまずいです!!


③は。。。達成BlogPaint
だな。意義は認めません。

④これは永遠の目標ですな。

⑤不可能です。

⑥計画するのは好きですけど、それを記憶するのができません!



まぁなんだかんだ今年も宜しくお願いします!!




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)