2ntブログ

くまもんの色気

yjimage
こんにちわ!【先日、貴族の遊び通称パチンコをやり、全く玉が出なかったので、

こうやって出すんだよ!とトイレで排泄物やら涙をぶちまけた!】

でお馴染。。。。。くまもんでございます。。。。。 



先日、女性の日記を見ていました。

やはり、永遠のテーマなんでしょうね!色気!!

我々男性陣も追及すべきではなかろうかと思います。



そもそも色気とはなんぞや!教えてグーグル先生!!

わたくし御調べ致しました。

1色の加減、色の調子、色合い

2異性に対する関心や欲求

3人を惹き付ける性的魅力

なるほどなるほど、世界一色気のある男性

シャーロックで知られる、ベネジクトカンパーバッジ

ほぅほぅ、あのドラマはわたくしも以前見ましたが、美しい

というか、吹き替えた日本人の声が美しかった!

次回は字幕スーパーで見てみます!!



グーグルの教えによるとつまり、イケメンスーパーボーイが色気があるの?

わたくしの勝手なイメージですが、色気って

良い男にプラスして哀愁のような余裕の様な物が必要だと思ってました。



しかし、異性を惹きつける性的魅力という事は極論

いいとも青年隊やジュノンボーイ、当グループのミラセン

も色気のある男になるのではなかろうか!

ますます興味深いです。 



グーグル先生ごめんなさい。わたくし反抗期なので通説通りの色気を探します。

もう亡くなりましたが故宇津井健さんには色気を感じていました。

どうでしょうか!そもそも色気ってやはり答えがないから

この人色気あるね!!ってのもおかしな話ですね!



はい!そうですよね!!わたくし探しました!!

この通説の色男を完全に網羅する男が・・・

なんと!!ジョイグループにもいました。

ヤフー検索をかけてもひっかからない。

門外不出の良い男、笑顔、清潔感、哀愁、余裕!

全てをひっさえて御紹介させていただきます。



店名は伏せさせていただきますが

色気という観点でこの人を差し置いて他にはいないのではないでしょうか

ロイアルクラシックTRSさん!

多分オハギは青ノリ派でございます!!

この方は、一度わたくしの想像に登場致しました。

TRSさんがわたくしの父役でこう問いかけるのです。

「おい、勉強や運動しろとは言わないがな、

卑怯なマネだけはするんじゃねーぞ」

不覚にも目から汗が(>_<)



というわけでわたくしも色気を探し本日も

ロイヤルブルーシャトーにて精進してまいります!

もし、もっとこうした方が色っぽい等ございましたら

御来店時に是非教えて下さいませ

色気とは一人で完成するものではなくさらに

果てしなく終わらない道のりなのだから! 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)