2ntブログ

くまもんの方向性

yjimage0HYBPM1W
 ( ´_ゝ`)ノちっちゃな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれたくまもんだぜ

 ターニングポイントは当時のあの河川敷!ヤンキーの友達から

「タバコ吹かしてみろよ」ここで一服吹かしてやったぜヾ(´ω`=´ω`)ノ

ただそれだけの事だったがそっからはヤンチャしたぜ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



タバコだって吸うし窃盗だってする(*^・ェ・)ノその辺にポイ捨てだってする。

先公に毎日の様に呼び出され、お袋は家で泣いていた





現実はあの河川敷でタバコを吸えなかった。ただそれだけの事である。

ただそれだけの事で、今の変な感じになってしまった。



前フリはこんくらいにしとくわ川 ̄_ゝ ̄)ノ

とりあえず俺が仕事が終わり最近見てる

ムフフな動画でも出そうかね。

何せ今回は方向性を探すというのが趣旨で

俺の趣向、主観を知ってほしいと思い綴るメッセージなのだから

(もっと違った感じにするようにという指示が出た訳ではありません)



え??おもむろにこの動画を出した意味?

それを考えるのは俺じゃない!ただそれだけの事である。



一応あの時、万が一タバコを吸っていたらこうなっていたのでは

というプロフィールを想像で書いてみたちゃ!

好きなアイドル:若槻千夏

好きな四文字熟語:一期一会

口癖:タラタラしてんじゃねーよ

好きな食べ物:タバスコ、柚子胡椒

好きな歌手西野かな



やっつけでごめんなさい。

いっそがしーのなんのっていっそがしーのですよ!!

ずっと笑顔でがんばるんでよろしくおねがいします!!




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)