2ntブログ

普段できないこと♪

おはようございます☀️
けんちゃんです✌︎('ω'✌︎ )

久々のブログがこんな時期になるとは…
てなわけで今回は自粛期間中にしていることを少し紹介したいと思います(^^)

普段できないこと・していないことをメインに✌︎
・バイクのオイル交換
わかってはいたんですけど…2年近くしてませんでした(TT)

・家庭菜園
きゅうり・ナス・トマト・ピーマン・レモンなどなどたくさん植えてて日光浴ついでに笑

・芝刈り
芝刈り機で犬と一緒に刈ってます( ̄▽ ̄)

・お庭でご飯
普段は家の中でご飯を食べますが
こういう時期出歩けないので少しでも外の空気を吸うため庭にあるウッドデッキで七輪等を使ってご飯を食べてます🍖

・読書
いつも時間に追われてなかなかゆっくり読めなかったりするので最適です‼︎
一通りざーーっと読んでその後また読み直す。

時間があるっていうのも考えようによっては
とても有意義です( ^ω^ )

少しでも自分がしてることを広めていき
皆様のお役に立てればなと思います♪

それでは次回のブログは自粛期間が終わって
ハッチャけてる様子をあげれればなと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

体調管理にお気をつけ下さい♪

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)