2ntブログ

自粛

ど~も

こないだ子供のマスクを作ってあげました
msks3_tomica_18_3L.jpg
(画像は拾い画です笑)

DAIBOです

自粛のGWが目前に迫ってますねぇ~

これが終わればどうなるのか

まったく想像もできませんが・・・💦

頑張っていきましょう

さて、自粛自粛でつらいですが

こんな時こそ!

ゲームの出番でしょ!!

オンラインでやるもよし

pcgame457.jpg
ひとり黙々とRPGもよし

20170816111916.jpg
(ドラクエ綺麗になりすぎ~)

ドラクエ0
(こんな時代もあったなぁ~)

最近はすごいゲームがたくさんありますからねぇ

暇があればずっとゲームしてますよ(笑)

なかなか子供がいるとできませんけどねぇ

子供が寝てから妻はどうぶつの森

僕はテレビでPS4!

テレビの取り合いをしなくていいんで

助かってますww

後はなにかな~

なんか手作りしてもいいかも!

マフラー編んでみたりとか、バッグ作ってみたりとか

それこそマスク作ってみたりとか

普段しない事にチャレンジするいい機会かもしれませんね

てな感じでみんなでしっかり自粛して

大変な時期を乗り越えていきましょう!

では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)