2ntブログ

うんざり?

6c738d8f

年末の飲酒運転の取り締まりか何か分かりませんが


最近…覆面パトに止められる回数が多い私


3ヵ月前に通勤途中スピード違反で切符切られてから


運気が良くない様な気がするけど?


先日自宅近くの交差点右折したら反対車線にシルバーの車


信号待ち2人乗っている、何か嫌な感じ


するとUターンしてきやがった。やっぱり覆面だ


いつも言われる事はスピードが出ていますね


飲酒の取り締まりやっているのでこれにふーしてください
RS=^ADBADfl8E

上下真っ黒な服装なので怪しく見えるのでしょうか?


白ヘルメットに変えてみようかと思う今日この頃


原付乗っていたら仕方ないことかも知れない


困ったもんだ。



TRS




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)