2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc


最近気になるものが、、、
ヒートテック毛布
2018-01-21-20.26.50
これ、やばいらしいんです。
 
あったかすぎて
朝起きれなくなるトラップ付き。笑


ネットのみでの販売だそうですが
寒がりなので
買うかすごく悩んでいる。。。


今はニトリの
Nウォームというやつを使ってるけど 
どっちがあったかいんだろうか。


寒がりで低血圧
ただでさえ朝が弱いのに
ヒートテック毛布を買ったら
寝て一冬を越してしまいそう。


皆様、私が寝坊したら
この毛布を買ったんだと思ってください。笑

、、しないように頑張ろ。

いや、絶対にしない


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)