2ntブログ

振り返り 10.11.12月~ TRS編


急に寒くなってきた今日この頃


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


あと数日で10月も終わります。


四半期を振り返ります。


持病があるので体調管理はこの四半期


ほぼ完璧に出来ていると思います。


昨年の尿管結石で入院とかイレギュラーな


事がないようにしたい、年間の目標でもありますが


今年は大丈夫かなと思います、本当かな?


次に自分自身の見直し、改善はどうなのか?


自分では少し出来ていると思いますが、


まだまだ改善が必要と思います。


初心忘れるべからず、謙虚で真剣な気持ちを忘れてはならない


今年も残り少ないですが今以上に責任感を持って


業務を行いたいと思う今日この頃です。



TRS



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)