2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc

ソフトバンク日本一
強いなぁ~。

と、いう事でセールですね

今年はなんだか
福岡はスポーツが熱かった✨



あっという間に10月も残りわずか、、。
今年もやってきますよ
ハロウィン🎃

皆様何か仮装されますか?
私は友人に誘われました。

IMG_0822

IMG_0823

バナナ、、


イヤだ。笑


もうちょっと可愛いのが良い←



ロイブル在籍の女性も
仮装をする方がいるとかいないとか?


写メ日記は要チェックですな
写メ日記はこちら



ハロウィンに
バナナを見かけたら
きっとそれは私、、、。
(結局するという。笑)

見かけてもそっとしておいてください。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)