2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc



先週
tenki
観てきました✨

作品中に出ているという噂の
D-n82lUVAAAZqPs
バニラトラックも
バッチリ見つけて


CMでも見かける
hqdefault
「2分が旨いんだよ」も見れました♬


そして風俗店員も出てきましたが
世間的なイメージって
やっぱりこうなんだろうなぁ
というものでした


実際は違うのに。
(他店様の事は詳しく知らないので
分からないですが・・・)


当たり前ですが、
当グループは
images (1)
煙草をくわえたまま
仕事をしたりしませんし

ダウンロード (1)
怒鳴りちらしたりする人も
手を上げる人もいません。

薄汚れた雰囲気のお店でもありません。


見た目いかつい店員は
・・・ちょっと。笑

ほら、L店のみかみ店長とか?


私ゲイでもレズでもない!笑
(ゲイって、、私は男ではない。笑)
でも否定するための証拠が皆無過ぎて
このまま認定されそうな勢い
でも違うし!


やられたらやり返す
(詳しくはL店のスタッフブログに)
へっへっへ。笑


話が逸れた。笑


見た目スキンヘッドでも
仕事熱心で優しい
っていうことです。笑


ジョイグループは
お給料も良いし
みんな優しくて仲がいい
風通しもいい
とっても働きやすい環境です♪


「天気の子」見た人
勘違いしちゃだめだよ♡


そして「天気の子」
良い映画でした
泣けます
普通に泣いた私。笑

天気ってすごいねぇ。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)