2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
IMG_0450



あ、間違ったこっち。
b8fc93cc
行ってきました
大阪旅行


台風の影響で
15日の大阪入りを断念。

少し早起きだけど
16日の始発で行けば
なんとかなるでしょう♬

と、思っていましたが
考えが甘すぎた、、。

ホームには自由席を求めて長蛇の列
IMG_0446
新幹線の扉が開いても一向に進まない列
立ったままなら乗れるという事で
とりあえず乗車。

あっちを見ても
IMG_0444

こっちを見ても
IMG_0445
ここは本当に新幹線なのか?
というくらいの人。

結局2時間半立ったまま・・・。

新大阪に着くころには
ヘトヘトで脚がパンパン


気を取り直して
よし、地下鉄に乗り換えるぞ
って時に今度はこれ
IMG_0443
うそでしょ。

どうしてそこが壊れるの・・・。
ねぇどうして今なの・・・。


暑さと、脚の疲労、空腹に、
キャリーバッグのトラブル
慣れない土地で一人
泣きそうになりました。笑

なんとか友人と合流して
京都をプラッと回って
IMG_0454
たこ焼き買って帰宅(笑)

2日目は
楽しみにしていた
よしもと新喜劇
IMG_0449
その前の漫才も楽しくて
本当に沢山笑いました

あとは大阪をぷらっと観光して帰福


一泊二日って短っ!!

旅の思い出がハプニングの方が
メインになっちゃうあたり私らしい。
(笑)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)