2ntブログ

た~まや~

おはようございます。OGです(´∀`)


先週ブログに書いていた
とあるイベントとは
当店Twitterで知ってる方も多いかと思いますが



関門海峡でした
S__152117250
た~まや~~

私の夏の花火大会といえばここ!ってくらい
好きなお祭りです

下関会場にいつも行くのですが
2カ所から花火が打ちあがり
更に門司港側も打ち上げるので3カ所から

更に更に
移動する船からも打ち上げるので
最大で4カ所から花火があがります
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
どこに顔を向ければいいのやらって感じで
凄いんです



今回は気合を入れて
浴衣参戦してきましたよ


朝早くに博多駅にある浴衣レンタル
S__152117252
VASARAさんへ
ちゃちゃっと着替えを済ませ
S__152117253S__152117254
なんとこの日の予約は200人だったらしい


下関へGO!!


到着が13時前だったので駐車場もなんなくクリア

時間が余ったので美味しそうなご飯を求め
ネットで検索し有名そうな
s_1002
おかもと鮮魚店
へ行ってみました

なかなかの行列でしたがそこは我慢
美味しいご飯にありつけました

絶品は関サバ
S__152117251
マジでとろけました


まだ関門花火へ行ったことないという方は
是非一度行かれてみて下さい
人は半端ないし暑いし帰りは大渋滞ですが
それを超える感動が味わえますよ
今回も充実した公休日でした


P.S.
男の浴衣は意外と涼しい
スカート履いてる感じってこんな感じ?


それでは、また(・∀・)つ


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)