2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc


ここ数日
探し物を見つけられずにいます。

それは、お気に入りの時計。
仕事でもプライベートでも
いつもつけている時計。

フツーに安物ですが
とてもお気に入り。

先週、休憩に入ったとき
外して(多分)
どこかに置いたんです(多分)

休憩から戻るときに
あれ?どこいった?と。
辺りを探すも見当たらない。


休憩に入ったのは一時間前なのに
どこに置いたかも覚えていない。


とりあえずその日は仕事に戻る。


先輩方に
『そもそも付けて来てた?』
『お家にあるんじゃない?』
と言われました。

どんだけポンコツキャラなの~


まぁお家にも無く・・・


新しいのを買おうか迷っています

loveaccessories_tcw00016

e05dde474e36d0d5980db2cd8f4dab57b3f10180

かわいいなぁ

あ~そういえば
誕生日、来月だなぁ~
(独り言)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)