2ntブログ

靭帯損傷こえ~

おはようございます。OGです(´∀`)


先日の公休日はバドミントンの大会でした
000000003139_cU9GhnQ

Twitterでも戦績は書きましたが

チームは
準優勝!!
今回は団体戦だったので
全員で力を合わせて頑張りましたよ
全日本の大会の為、主力メンバー1人欠場


個人的には3戦して2勝1敗
決勝の相手に敗れましたが相手は桁違いの化け物級

福岡でも指折りのプレーヤーだと思ってます
main
って言ってやりましたよ(尊敬)


しかも普段は21点1セットで練習してましたが
今回のルールは15点3セットマッチ
運動不足の私はヒーヒー状態になっておりました

a5884c3078eb12702cec522a23004ffb_600


大会中に靭帯を怪我して病院送りが2名も出ましたが
間近でそれを見ると怖いですね・・・
自分の試合前だったので
「自分もなるのでは?」
と不安になりました
超念入りに準備運動と柔軟をしましたよ
皆様も急な運動の際は十分お気をつけくださいませ


チームとしては久しぶりに良い結果で終わったので
その後の打ち上げは
大いに盛り上がりました

もちろん次の日は

泥酔2


それでは、また(・∀・)つ


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)