2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc
"2019年上半期の振り返り"
を書こうかと思いましたが次回にします


今回は旅行の思い出を。
S__5414926
色々ハプニングはありましたし、
全身が筋肉痛ですが、
とにかく
♬ 楽しかった ♬


今回の旅行のお相手は
10年近くずっと仲がいいRちゃん

Rちゃんとは初めての旅行


仲良くても
一緒に旅行にするのが初めてだと
喧嘩しちゃったり、あれ?って
思ったりすることもあると聞きますが
今回の旅行は本当にいつもと変らず

お互いに同じことを
思っていたみたいです


Rちゃんは長女。私は次女。
性格は全く違います。

あー、Rちゃんやっぱ長女やなぁ~
あー、私はやっぱり次女やなぁ~

そんな場面が
めちゃくちゃありました。笑


S__5414925
お願い事は似ている。


どこに行くかも大事ですが
誰と行くかも大事だなって感じました♬


東京さんお邪魔しました
S__5414924



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)