2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc

来月、2泊3日で旅行に行きます
ダウンロード


が、
1日目の宿が決まっていない


せっかくなので
AS20180314003979_commL
を使ってみたくて
色々探していますが
よくわからなくて結局放置


気づいたら
もう旅行まで一カ月もない。笑


まぁどうにかなるんです、きっと。
はい。笑


今回は性格が真逆だけど
とっても仲のいい友人との二人旅。


友人はとにかく荷物が多い。
nimotuooi-e1500552337372

履いていくのとは別に
もう一足靴持っていくそうな


絶対いらない!!笑


出発前に友人の荷物を
コンパクトにする必要がありそう。


下着Tシャツあればいいでしょう!
最悪、携帯財布さえあれば
どうにでもなる

(考えが女じゃないっていうコメントは
受け付けません。笑)


話がそれちゃったけど
問題は宿




027



楽しい旅になりそうだ



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)