2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪

b8fc93cc


趣味が欲しいお年頃

私、コレといった趣味がありません。

20181031180328
飽きっぽい為
何も長続きしない。笑


昨年契約したジムも
いつの間にか行かなくなり解約。
images



学生の頃にしていた
バレーボールをまたやりたいけど
人見知り発揮しそうで検討中。
FzSZHHVzIKQ8fve_6487
イタミイリマス



仕事終わりはまっすぐ家に帰る毎日。笑



楽しみは
録画している番組を見ることくらい?笑



このままどんどん
歳を重ねていくのは嫌だなぁ~



と、思いながらも
何も惹かれるものがない、、。


何かおすすめありましたら教えて下さい。笑






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)