2ntブログ

みーさんブログ

こんにちわ、みーさんです♪
b8fc93cc


いきなりですが問題です。
IMG_0035
この写真のKGMは
いったい何をしているでしょうか



正解は、、

私が落とした
おしぼりトレイ

救出でした


CmLA4PDWMAAEujc




ロイブルでは冷蔵庫の上に
IMG_0036
こんな感じで色々と置いてます🎵


後ろの隙間がひろいよぉ



おしぼりトレイが
カラカラン、、コロン。



落下。



ライトで照らしながら
写真を撮ったら
色んなものが落ちていることが判明。


綺麗ではないので
モザイクありでどうぞ。笑

⇓⇓⇓

IMG_0034
からの


IMG_0035
こういうことですね。笑



スポンジ ×3個
紙コップ ×5個
豚汁 ×1個




がKGMによって救出されました



IMG_0033



が、肝心なおしぼりトレイ
姿すら見えず、、、。



CmLA4PDWMAAEujc



(救出された紙コップの中に
OGって書かれたものがあったのは
ここだけの秘密でお願いします



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)