2ntブログ

みーさんブログ

こんにちわ、みーさんです♪
b8fc93cc

先日 コナンの映画を見に行きましたよ

320
って去年のブログにも書いた記憶が(笑)

レイトショーでしたが
結構多くの人がいました


感想をざっくり言うならば


コナン黒すぎた
e56fde36ae40b41a2056fab50f47ec3e-1


京極真さんカッコよすぎた
22


園子叫びすぎて普通に笑えた
ダウンロード


こんな感じでしょうか。笑
観たら共感してもらえるはず!笑


そして今回
いつもと違うなぁと感じたのは

主題歌


コナンと言えば
当店店長が愛してやまないB’zや
倉木麻衣、愛内里菜などのイメージでしたが
今回は三代目JSB登坂広臣のソロ

良かったですよ~


そしてまだまだ見たい映画があります

昔はそれほど映画って興味なく
誰もが見たことがあるであろう
ジブリでも見たことがないやつばかり
もののけ姫ですら
ストーリーを知りません。笑

感性が大人になったという事かしら

おススメの映画ありましたら
是非教えてくださいませ~


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)