2ntブログ

1、2、3月の振り返り

おはようございます。OGです(´∀`)


1、2、3月の目標として

瞬時の判断と行動

誰よりも早く動きお手本となる

スピードだけでなく丁寧な仕事


を掲げておりました

今回はそれについて振り返りたいと思います


まず瞬時の判断と行動については
心掛けていただけあり
先読みもある程度準備などをすることで
できていたと思います
cover


7d7031b8c13d1149b1bbeba53d87f0b8_400


しかし

2月から配属店舗も変わり動線も変わったので
その判断が正しかったのかを後で振り返ると
こっちの方がもっと良かったかな?
など思う事もありまだまだ改善点はあり


誰よりも早く動きお手本となる
f93956c1d147f3f6a4b257c60d2229c1_400
自分ができる部分に関しては出来ていたと思うが
自分よりも先に店長が気づきやっていたりと
これに関してはまだまだだなと思う


スピードだけでなく丁寧な仕事
6fbea8a0-s

スピードは確実に上がっていると感じる
確認する癖もつき、特に問題視していた
誰かがやってくれているだろうという気持ちからくる
だろうミスも減りました


達成率的には

60~70%
といったところでしょうか

次回のブログではこれからの目標について
書こうと思います


それでは、また(・∀・)つ


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
2322


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)