2ntブログ

きーめた

こんにちわ♬

先日、友人に手相を見てもらいました。

恋愛運を見て欲しいなんて
ひとことも言ってないのに
『3ヶ月は彼氏できんね』
と言われた、みーさんです

b8fc93cc

紹介されようが、
出会いがあろうが、
私が警戒しすぎて何も進まない。笑
完全にこじらせております。笑


そんな話は置いといて
もう少し暖かくなったら友人を訪ねて
大阪に行くことにきめたました

20633930_109282993104889_654844712909275136_n


大阪なんていつぶりでしょうか。


そして現地集合現地解散の旅行なんて
したことがないので
不安しかないのですが、
イメージトレーニング
で、何とかなるでしょう


大好きなジャニーズWEST様に
バッタリ会ったりしないか
密かにワクワクしております
20170327101650




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)