2ntブログ

私は認めない

こんちにわ、みーさんです♪
b8fc93cc

2月も最終日!
仕事では異動もあり
プラベイートでは引っ越しもして
結構バタバタしておまりした。


そんな私

最近目がかゆい。
symptom_img02
くしゃみはたまに。
c8aa496c
鼻水は出てない。
images


これは
花粉症ではない

もともとアレルギー体質なので
埃でもネコでも目がかくゆなる。



そうえいば
ロイブルの屋根裏には
ネコがいるとうい噂。


そうだ、きっとネコだな。
それに違いない。

花粉症なけわがない!

そうだ、そうだネコだ。



・・・と。

ここまで読んで
このブログがヘンテコな事に
気が付きましたでしょうか

単語の文字順を入れ替えて
書いている部分が数か所。

例えば

こんにちわ



こんちにわ

みたいな

単語の最初と最後の文字さえ
合っていれば
間の文字が入れ替わっても
すんなり読めちゃうんですって

試してみたかった

私の文の完成度が低すぎて
あんまりピンとこなかった方は
ごめんなさい。笑




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)