2ntブログ

私は今どこに?

おはようございます。OGです(´∀`)


実は私、本日は3連休
真っ只中

久しぶりの3連休という事で羽を伸ばして
旅行をしております
pickup_3
たぶん入社して初の3連休

年末くらいからこの日は休みます!!
と言い続けておりました

グループの中でも小旅行が流行っているようで
先日はJGチェアマン
弾丸旅行へ
行かれておりましたね
ブログはコチラ

ここはアクティ部代表?として
負けちゃいられない

a68a627d1e148b68211b7f0de37e1eca_400

まだ行き先は内緒ですが
次回のブログに綴りたいと思います
べ、べつにお土産の催促が面倒くさいとか
そんな理由じゃないですよ(((( ;゚д゚)))

というか
実は既にスタッフ皆に知られている疑惑w


せっかくの旅行なんで
思いっきり楽しんできますぜぃ

ダウンロード


それでは、また(・∀・)つ


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)