2ntブログ

温泉でまったり

おはようございます!けんちゃんです♪
本日は公休日

温泉が好きです♨
しかし、岩盤浴は苦手

ですが、たまには体に溜まった邪悪なものを
放出するために、岩盤浴に挑戦

波葉の湯に来ました
IMG_4199

全部で6種類?の岩盤浴があり中には、
女性専用のゲルマニウム部屋もあり、とても施設も綺麗でおススメです

汗をかくことが嫌いなけんちゃんは…
すぐ部屋から出て
涼しいハンモックが置いてあるマンガ本コーナーで
ゴロゴロしております

1日ぐだーっと体を休めるのも大事だと思うので夜までナマケモノになります!
関連画像
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)