2ntブログ

コンビニエンスストア♪♪


こんにちは(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

皆さんは、コンビニってよく利用する方ですか???


めっちゃ便利ですよね!


まんま、日本語訳で便利店って言うだけあって、、、


僕は毎月、大体5~6万位コンビニで使っちゃいます(´?д?;`)


そんなコンビニと言えば 


最大チェーンはセブンイレブン!


つづいて、ローソン・ファミリーマートがメジャーですが。


今回の記事で最も注目して欲しいのは


売上第4位のサークルKサンクス!!!


何でなのかって言うと、本日6月9日~29日までの間に


対象商品を買うと、


【ビックリマンチョコ】  【ミニ四駆】  と並んで


“三種の神器”の一つでもある【キン肉マン消しゴム】


通称【キン消し】が手に入るのである
img_2091


img_2085



因みに、男性は知っている方が多いかと思いますが、


消しゴムとは言っても、文字なんて一切消せません(;´Д`)


こいつでこすると、ただ黒くなるだけの消しゴムです(`Д´) ムキー!


因みに入手方法は、
img_20181

こんな感じでお茶2本セットを購入すると必ずもらえます!



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)