2ntブログ

公休日飯11



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。


YMDです。


先日の公休日ずっと悩んでいたこちらを買いました!
IMG_3858

まぁ悩むほどの金額ではないんですけどね

何を悩んでいたかというと普段まるっきり

料理をしないので買っても使わない可能性の方が

高い為なんですがね



では何故買ったかというと
RS=^ADBJri7qv4xB_NGl_lJnR5zXEPNTEU-
そう『おでん』を思いきり食べたかったからなんです。

RS=^ADB_Noy0fOFJzHkBni.qJ4TeZitU
スーパーでおでん汁の素をを買い

IMG_3856
からしも大きいサイズを購入!


そうして出来上がったのがコチラ
IMG_3857
あれも食べたいこれも食べたいで買っていたらスゴイ量になってしまいました!


実家もこのおでんの素を使っていたのか

味も実家の味!美味しかったです


ただ今回鍋代・具材代・ほっともっとで買った白飯代

全て合わせると総額5000円近くに・・・

やはり料理下手の男料理は高くつきますね

片付けも大変だし、結局外食が安くて手軽でいいかもしれません



それでは本日もロイヤルブルーシャトーにてお待ち致しております




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)